キーワード「給湯器 交換」関連の口コミ

依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
長野県佐久市

F.Nさんの場合

我が家の給湯器の寿命は20年前後なのですが、そろそろ交換時期に来ていると感じましたので、以前にメンテナンスでお世話になった事がある修理業者に電話で連絡して給湯器交換を依頼すると快く引き受けてくれました。スタッフはこの道15年の経験があるベテランの方でしたので、あっという間に交換作業が終わりました。その後は給湯スピードと供給量が早い給湯器になった事から、朝や夕方の忙しい時間帯には大活躍をしております。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
福岡県大牟田市

U.Yさんの場合

先日、リビングでテレビを見ていると、お風呂に入っている妻から悲鳴が聞こえました。驚いて確かめに行くと、さっきまでお湯だったシャワーが急に水に変わったそうでした。そんなまさかと思い確めてみるとお湯が全く出ませんでした。直ぐに専門の業者さんに連絡を入れて来て頂く事になりました。さっそく、事情を話し見てもらうと給湯器が完全に故障してしまった事が原因でした。そして修理は難しいと言われ交換を勧められました。仕方なく給湯器交換をお願いしました。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星4つ
施工エリア
高知県

F.Mさんの場合

給湯器の調子が突然悪くなり、インターネットで給湯器交換の工事を依頼しました。現場調査のコスト・時間を削減するために写真をメールで添付し、追加料金の無い正式見積もりで、給湯器を交換してもらえて大満足です。365日24時間電話サポートも対応しており、商品の故障があっても時間曜日問わず迅速な対応をしてもらえるので安心です。利用した業者にはインターネット独自のシステムがあり、営業所・事務経費・出張費などが抑えられ低価格でした。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星5つ
施工エリア
岩手県一関市

T.Uさんの場合

中古住宅を購入して無事に引っ越しを済ませたのですが、すぐに給湯器が壊れてしまいました。古い給湯器だったため下見の段階で交換が必要になると思っていたこともあり、業者に給湯器交換の工事を依頼することにしました。依頼したのは口コミでの評価が高かった業者で、口コミ通りのスムーズな対応をしてもらえたおかげで、無事に新しい給湯器に交換してもらうことが出来ました。スタッフも親切で感じが良かったので依頼して良かったと思っています。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星5つ
施工エリア
埼玉県狭山市

I.Uさんの場合

家族が出来たので一戸建てを購入しましたが最近困ることがあり、給湯器交換で悩んでいましたが分かりませんでした。その上、使い方が分かりやすく安全性の高いものがありましたが、どれにしたら良いか悩んでいました。 そこで、情報誌やウェブサイトで色々な給湯器メーカーに見積などをして貰い、見つけることが出来たので工事をして貰いました。親切に対応して貰い、家族が過ごしやすくなり喜んでいるので、給湯器の施工を任せて良かったと思いました。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
神奈川県茅ヶ崎市

D.Sさんの場合

兄弟の自宅の給湯器は型が古く、給湯器交換をしようと思い色々な物を見て探していましたが一般の人には分かりませんでした。そこで、情報誌で給湯器メーカーに見積をして貰い、見つけることが出来たので工事をして貰いました。 その上、メーカーの種類がたくさんあり、どのメーカーにして良いのか分からず色々なところを探していましたがとても親切に対応して貰い、家族が過ごしやすくなり喜んでいるので、給湯器の施工を任せてとても良かったと思いました。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
千葉県四街道市

M.Tさんの場合

給湯器には効率よくお湯を沸かす省エネタイプなども紹介されていて、経済的に優しいのでどれにして良いか悩んでいました。その上、両親と生活していると給湯器の調子が悪くなり、給湯器交換を考えて両親と色々と相談していました。 そこで、給湯器の工事をしてくれる所を探して、メーカーに商品説明を受けてまして施工をお願いし任せました。とても親切に対応して貰い、給湯器が新しくなり使用しやすくなったので今後も何かあれば利用したいと思いました。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
東京都東京都中野区

H.Uさんの場合

給湯器の部品が壊れてしまいお湯が沸かせなくなりました。早く交換しないと生活が不便な状態が続いてしまいますので、無償部品交換適用期間だった事から給湯器交換等を承っている工事業者にお願いして来てもらいました。業者は2名体制でやって来て質の高い技術で交換をしてくれましたので、すぐにいつものような給湯器として使用可能になりました。これから10年以上使っていきたいので、この業者に大事にメンテナンスをしてもらいたいと考えています。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
兵庫県神戸市垂水区

E.Oさんの場合

以前から取替えを決めていた給湯器交換を、家の中のリフォームを済ませてからお願いすることになりました。工事の人は状況を把握してとても早く来てくれて、おかげでその日の昼前にはすぐに使えるようにしてくれました。以前よりもきれいになったお風呂場で、新しい給湯器で快適にお風呂に入れるようにしてくれたばかりではなく、新しい機能をも使えるようにしているので、とても快適だけではなく、安心して入浴できるようになりました。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
京都府

A.Sさんの場合

私の家では給湯器をよく使っているのですが、最近変な動作をするようになりました。一時的なものかと思ったのですが、あまりに変だったので業者に連絡をしました。業者に頼むとこれは給湯器交換が必要だといわれました。長く使っていたのでしかたがないと思い、修理を依頼しました。作業は3時間位かかりました。思ったより時間がかかりましたが、水道の管をつけるのが難しかったようです。その後新しい給湯器を使うと、問題なく利用できました。
このページの先頭へ