キーワード「給湯器 交換」関連の口コミ

依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
東京都八王子市

M.Tさんの場合

東京都八王子市に家族と暮らしています。古い給湯器をずっと使っていたら、突然熱湯が出てくるようになり、子供がやけどをしてしまいました。 幸いほんの軽いものだったのですが、これ以上何かあってからでは遅いと思ったので、給湯器の修理をお願いしました。業者さんはその日の午後にすぐ来てくれて、修理をしている時に給湯器自体が寿命だから交換した方が良いということと、安めに取り付ける方法を教えてくれたので、そちらでお願いすることにしました。 取り付けた後は落ち着いていて、前の物よりも使いやすいです。

H.Sさんの場合

私も先月業者の方に給湯器を交換してもらったのですが、業者の方の対応はとても良く、また料金も思ったほど高くはありませんでした。私は以前別の案件で業者の方に依頼した経験があるのですが、あまり良い対応はしてくれませんでした。それもあって、業者選びは慎重にしていたのですが、今回の業者の方は大変良かったので、安心してお願いできると断言できます。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
中部

A.Iさんの場合

給湯器交換をするために、自分で新しい給湯器を購入しました。いざ、交換をしようとすると、なかなか難しく専門の業者に工事のみを依頼することにしました。そこで、いくつかの業者に費用の見積もりを依頼しました。壁掛け型の追い焚き機能付きのタイプの取り付けを依頼しました。すぐに取り付けを行ってくれて、使うことが出来るようになりました。思ったよりも費用は安く済み、自分で行うよりも安心感があり依頼して良かったです。

I.Tさんの場合

私は病院で働いています。そのために病院では毎日のように入院している患者さんや外来の患者さんに使った包帯やタオルなどを殺菌しなければなりません。それにはお湯を使うために給湯器を毎日酷使していると言うことになります。そのためもあってか給湯器交換が必要になったために交換のサービスを利用して工事を行いました。すると最新のものに交換してくれたために素早く殺菌をすることが出来る様になったのでスタッフ一同とても満足することが出来ました。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星5つ
施工エリア
京都府宇治市

O.Tさんの場合

この間の事ですが、蛇口からお湯が出なくなってしまったのです。給湯器が壊れたのかと思い、業者さんに電話をしました。もう給湯器は寿命だということで、給湯器交換が必要になったのです。なので、工事をお願いしました。作業はその日のうちに全て終了し、夜にはもうお風呂に入る事ができ、安心しました。もっと大掛かりな作業になるかと思っていたので、驚きました。今回交換したことであと十年以上は持ちそうですし、よかったと思います。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
埼玉県和光市

E.Iさんの場合

新しく家を建ててから、一回も故障しなかった給湯器が壊れました。はじめてのことなので、困惑しました。自分で少しだけいじってみたのですが、あまりやるのも危険なので、しかたなく業者お願いすることにしました。すぐに来てくれる電器店はなかったので、ネットを使うことにしました。近くて検索したところ、給湯器の交換修理サービスがありました。ピンときてお願いしてみました。すると、早速駆けつけて給湯器交換の工事まですぐに終わりました。

O.Sさんの場合

家族が出来たので一戸建てを購入しましたが最近困ることがあり、給湯器交換で悩んでいましたが分かりませんでした。そこで、給湯器の工事をしてくれる所を探して、メーカーに商品説明を受けてまして施工をお願いし任せました。 その上、お風呂の追い炊き機能が備わっているものや保温までしてくれるものまであり、どれを選んでよいのか悩んでいましたがとても親切に対応して貰い良かったので、今後も機会などがあればまた利用したいと思いました。

A.Uさんの場合

親戚の自宅に遊びに行くと給湯器のことで悩んでいて、給湯器交換をしてくれる所を色々と探していましたが分かりませんでした。その上、住宅によって設置可能なタイプが違うようで把握する必要があるようでしたが分かりませんでした。 そこで、情報誌やウェブサイトで色々な給湯器メーカーに見積などをして貰い、見つけることが出来たので工事をして貰いました。とても親切に対応して貰い良かったので、今後も機会などがあればまた利用したいと思いました。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
東京都稲城市

D.Sさんの場合

私の家には設置してからまだ2年しか経過していないガス給湯器があるのですが、ここ数日ですぐに給湯出来ない状態が続いてしまいご飯の準備が出来なくなってしまいました。そこで、工事業者にお願いして給湯器交換に来てもらいました。交換作業は無償保証期間という事だったので完全無料でやってもらう事が出来てとても助かったと共に、来てくれたスタッフがフレンドリーで親切だった点が良かったので、これからはメンテナンスでも来てもらいたいと思います。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
北海道帯広市

O.Yさんの場合

私が勤務している飲食店のガス給湯器の調子が急に悪くなってしまい、故障の原因をメーカーに問い合わせたところ部品の不具合が高いと言われましたので、給湯器交換を始めとした工事をしている業者にお願いして来てもらいました。業者は連絡当日に我が家に来て交換をしてくれた事から、その日の夜営業からは給湯器が普通に使えるようになりました。工賃は格安にしてくれましたので、この業者に仕事を頼んで正解でした。これからもトラブルがあれば連絡したいです。
このページの先頭へ