キーワード「給湯器 価格」関連の口コミ

依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
神奈川県伊勢原市

E.Mさんの場合

祖父の給湯器は昔のもので色々な所が痛んでいたので、新しい物の交換しようと思い給湯器交換を考えていました。そこで、給湯器の工事をしてくれる所を探して、メーカーに商品説明を受けてまして施工をお願いし任せました。 その上、住宅によって設置可能なタイプが違うようで色々と把握する必要があるようでしたが分かりませんでしたがとても親切に対応して貰い良かったので、今後も機会があればまた継続的に利用し点検の際にはお願いしたいと思いました。

S.Uさんの場合

先日、家族で一緒にやっている飲食店で休日を利用して大掃除をしていました。最後に溜まっていた食器を洗おうとした時に、お湯が全くでないことに気が付きました。その後、行く試しても水しか出ず、大変な事態だという事に気付きました。さっそく、知り合いの専門業者さんに連絡をして来てもらいました。見てもらってからすぐに給湯器の故障が原因だと分かりました。そして修理は難しく交換を勧められました。仕方なくその場で給湯器交換の工事を頼みました。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星5つ
施工エリア
東京都あきる野市

U.Yさんの場合

給湯器のことで困っていたのですが、以前から懇意にしていた修理業者で給湯器交換もしてくれるということで頼みました。工事の人ははじめてくるので入り組んだ場所で大丈夫か不安に思いましたが、時間通り来て助かりました。おかげで、通常よりも快適に取り付けを済ませてくれるばかりではなく、更に以前から気になっていた壁のへこみの部分もついでだからと直してくれて、とても新設で助かりました。給湯器もとても快適に使い続けられているので嬉しいです。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
北海道札幌市手稲区

K.Oさんの場合

自宅で使っていた給湯器ですが、とうとう故障してしまいました。これはまずいと思いって、急いでインターネットを利用して業者の情報収集を行ってみました。そして、納得のいく業者に給湯器交換の工事依頼を行ったのです。やはり、利用価値の高い業者への依頼だったので、当時の対応がとてもスマートだったのです。こちらもとても気持ちよくなりました。そして、スピード感も相当なものだったので、不自由することがなく、新しいものが届いたのです。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
沖縄県

M.Tさんの場合

我が家は築15年になるのですが、建築と同時に設置した給湯器の寿命がそろそろ来るのではないかと、心配していました。暑くも寒くもない時期に壊れてくれたらいいなと思っていたのですが、なんと真冬に壊れてしまいました。 とにかくすぐに来てくれる給湯器交換・修理サービスを探したのですが、どの業者も混んでいて2~3週間先になると言われ困ってしまいました、そんな中、1ヶ所だけ3日後に来てくれるという業者があったので、本当に助かりました。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
宮崎県宮崎市

E.Mさんの場合

給湯器の配管から水漏れしていることに気づいたので、インターネットで近所の修理業者に来てもらいました。配管だけではなく、給湯器自身も古くなっているので交換したほうがいいといわれたので、相談の結果お願いすることになりました。給湯器交換に来た工事の人もとても親切で、工事も思っているよりもずっと短時間で済ませることが出来たので大変良かったです。非常に大切な使い方に対してわかりやすく説明してくれるのがとてもありがたかったです。

K.Yさんの場合

給湯器の調子が最近悪いなと思っていて、それでも誤魔化しながら使っていましたがついにお湯が出なくなって、修理をお願いしようとネットで調べた業者に来て貰いました。調べて貰ったら、あちこち痛んでいるので新調した方がいいとの事。直してもすぐ壊れたら困るし、アフターサービスもしっかりしているのでその日に給湯器交換をして貰いました。パワフルになりお風呂、洗面所、台所でお湯を使ってもぬるくなりません。電気代も下がり早くお願いすれば良かったです。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
神奈川県小田原市

M.Uさんの場合

ガス給湯器も電池が必要という事をご存知ですか。ある日突然ガスのスイッチを押しても、すぐにガス火が消えてしまう。そのうち火もつかなくなってしまう。しかしガスくさくはなく、ガス漏れはなさそう。とてもあわてました。これはとうとう故障かと給湯器交換を覚悟しました。早速ガス会社に修理のお願いをしたところ、なんと、単なるスイッチ部分の乾電池切れだったのです。そんな事思いもかけませんでした。ただやはり素人は危険との事です。まずはご相談を。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
大阪府和泉市

F.Hさんの場合

自宅に設置してある給湯器は10年以上使用していたのですが、この間からお湯が沸かなくなり使用できなくなりました。そこで設備業者の人に来てもらい診断してもらったところ、給湯器の製品寿命とのことだったので新品交換を頼みました。新しい給湯器はせっかくならば最新の深夜電力を使用するタイプが良いと思い、その製品を設備修理業者の方に頼みました。後日給湯器交換を業者にしてもらい、それからは給湯器の消費電力も下がり本当に満足しています。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
東京都三鷹市

I.Kさんの場合

私が秘書として働く弁護士事務所のオフィス内には、小さなキッチンがあります。そしてキッチンの給湯器はお茶を入れるときに使っていましたが、ある時急に水しか出なくなりました。そこで修理業者にオフィスに来てもらったのです。原因を調べたところ、給湯器の部品が摩耗しているために給湯器交換が必要だということがわかりました。そこで事務所のスタッフで相談をして、パンフレットで新製品を選ぶことで意見がまとまり、安全性を高めた製品を購入しました。
このページの先頭へ