キーワード「給湯器 価格」関連の口コミ

依頼種別
給湯器修理
満足度
星5つ
施工エリア
兵庫県豊岡市

H.Nさんの場合

自宅のガス給湯器から聞きなれない音が響くようになったことで業者に修理を依頼したことがあります。状態を見たいと業者が自宅に来た時にすぐに危険と言うことはないが10数年経過しているので給湯器交換を勧められたのです。費用の問題があり家族で相談をしたのですが、安全の事を考えて業者の言うとおりに交換することに決定したのです。今まで使用していたメーカーの新タイプのものが業者が在庫をしていたのですぐに取付工事を行ってもらったのです。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星4つ
施工エリア
宮城県

E.Hさんの場合

給湯器が壊れたのかお湯が出なくなったり、変なにおいがしていました。自分で直すのは危険なのでプロにお願いすることになりました。給湯器のメーカーで直してもらうのも良いですが、色々調べてみることにしました。給湯器交換をするのか部品を直すのか迷っていましたが、修理は無理そうだったので交換することになりました。希望するサービスで行ってもらえる業者にお願いすることになりました。工事も無事終わり使えるようになり満足しています。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
愛知県小牧市

K.Sさんの場合

給湯器の調子がおかしくなってしまったので、給湯器の交換をお願いしました。お願いした業者はCMなどでよく宣伝している大きな業者です。見積もりをとってもらってすぐに作業という流れでお願いすることになりました。大きい会社と専門という事でとても手早く給湯器交換してもらうことができました。工事ということで大きな作業かと思ったらすぐに済む手短な作業だったので周りを汚す事無くすぐ終わって、とてもよかったと思います。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星4つ
施工エリア
京都府亀岡市

H.Uさんの場合

我が家の給湯器から異音がするようになってきましたので、工事業者に頼んで給湯器交換をしてもらう事になりました。業者をインターネットで調べたら、評価の高い地元の業者を見つける事ができたのでそちらにお願いしました。業者の対応はとても柔軟で素早く、私の仕事休みの日に作業に来てくれましたのでとてもありがたかったです。交換後の給湯器の調子は非常に良く、あっという間にお湯を出す事が出来るので3食の調理に大活躍しております。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
三重県伊賀市

O.Uさんの場合

家族が出来たので一戸建てを購入しましたが最近困ることがあり、給湯器交換で悩んでいましたが分かりませんでした。その上、お風呂の追い炊き機能が備わっているものや保温までしてくれるものまであり悩んでいました。 そこで、情報誌やウェブサイトで色々な給湯器メーカーに見積などをして貰い、見つけることが出来たので工事をして貰いました。親切に対応して貰い、給湯器が新しくなり使用しやすくなったので今後も何かあれば利用したいと思いました。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
青森県弘前市

F.Hさんの場合

住宅を購入して給湯器を活用していましたが、接触が悪いのか分かりませんが給湯器交換を考えるようになりました。そこで、給湯器の工事をしてくれる所を探して、メーカーに商品説明を受けてまして施工をお願いし任せました。 その上、情報誌など見ていると色々な種類があり、どのタイプが正しいのか分からず悩みながら考えていましたがとても親切に対応して貰い、給湯器が新しくなり使用しやすくなったので今後も何かあれば利用したいと思いました。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星5つ
施工エリア
大阪府羽曳野市

N.Sさんの場合

給湯器交換をするため、私はネットのクチコミサイトでランキング1位だった業者に、工事依頼の電話をしました。ネットで業者を選ぶのは初めてだったので少し不安でしたが、オペレーターの対応が良く、この業者なら大丈夫だと思いました。業者は早速、翌日には見積りに来てくれました。提示された見積りの料金は格安で、とても嬉しく思いました。給湯器の交換は、迅速かつ丁寧にして下さいました。据付が終わり、水道の蛇口をひねると、無事、温かいお湯が出ました。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星5つ
施工エリア
栃木県栃木市

I.Kさんの場合

今使っている給湯器が古くなり、そろそろ替えどきかなと考えていました。最近ちょっと音が変になる時もありますし、故障して事故になるのも嫌なので、思い切って交換する事にしました。工事は、業者さんにお願いしますた。ネットで給湯器交換をしてくれる所を探しました。良い所があったので電話すると、すぐに対応してくれました。作業も非常に丁寧で迅速だったので、その日のうちに新品になりました。毎日使うものなので、すぐ交換できて満足です。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
北海道札幌市清田区

E.Mさんの場合

我が家にお風呂・台所用の給湯器を設置してから5年近くが経つのですが、つい最近給湯器の不具合が見つかってしまい、無償で対応してもらえる期間でしたのですぐに工事業者にお願いして給湯器交換をやってもらいました。交換作業を見るのは初めてだったのですが、1時間で全ての作業をしてくれましたのでとてもありがたかったです。保証に関する範囲が広い給湯器メーカーですので、今後も大事にこの給湯器を使っていきたいと思います。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星5つ
施工エリア
愛知県豊橋市

E.Oさんの場合

数ヶ月前のことですが、中古でマンションを購入しました。値引きをしてもらったので、売主の瑕疵担保責任は免責という条件でした。売主は事務所として使用していたそうで、何年間も給湯器は利用していないということでした。引渡し後、ガス会社にガスの開栓に来てもらうと、給湯器は寿命で修理で対応することは危険で、交換が必要ということでした。すぐにインターネットで給湯器交換を検索し、電話応対が一番良かったところに交換工事をしてもらいました。
このページの先頭へ