キーワード「給湯器 故障」関連の口コミ

依頼種別
給湯器修理
満足度
星5つ
施工エリア
北九州市

M.Oさんの場合

引越し先が給湯器付きでした。初めは使い方が分からずこんなものかと思っていましたが、初めて引越し先に彼女を招いたら、給湯器の火の色がおかしいと言っていたので、すぐに業者さんを呼びました。凄く危ない状態だったらしいですが、換気をしっかりしていたから助かったそうです。もしもこれが冬だったらと思うとゾッとします。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
大阪府

F.Uさんの場合

大阪府に住んでいます。実家の給湯器が壊れてしまい、お湯が使えなくなってしまいました。介護のお風呂が困るので、急ぎ修理業者さんを呼んで直してもらいました。幸い交換はしなくて済み、料金も想定していたより安かったので良かったです。急なお願いでしたが対応してくれて感謝しています。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星4つ
施工エリア
中国・四国

N.Sさんの場合

四国地方在住です。築20年くらいの古い賃貸アパートに住んでいます。お風呂に入っている途中で急にお湯が出なくなってしまい、給湯器を見てみたところ、音はするのですが火がついてないような感じでした。すぐに修理業者さんを呼んで、翌日中に修理してもらいました。今は問題なく使えています。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
東京都東京都文京区

N.Yさんの場合

家にある給湯器が壊れてしまいました、もう長い間使っているので寿命がやってきたのかなと考えていたのですが、一応修理屋さんに来てもらうことにしました。修理屋さんは症状を見るとすぐに直してしまったので、まだ寿命ではないのですか?と聞いた所まだしばらくは大丈夫そうですよと言われました。最初から決めつけずにちゃんと業者さんに来てもらって良かったと思いました。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星4つ
施工エリア
東京都東京都江東区

H.Uさんの場合

江東区在住です。会社の湯沸室においている給湯器が壊れてお湯が出なくなってしまいました。まだ5年ほどしか使ってないので、買い替えは考えず、修理に出すことにしました。今はインターネットというものがあるので、業者何社かに一括見積をして、一番内容と金額が見合うところで決定しました。無事修理が終わって、また使えています。
依頼種別
給湯器交換
満足度
星5つ
施工エリア
東京都東京都杉並区

A.Iさんの場合

東京都杉並区で暮らしています。ずっと古い給湯器が調子が悪いのを我慢して使い続けていましたが、 ある日とてもガス臭く感じました。危ないと思ったので、とにかく急いで換気をしました。 夜遅かったので、こんな時間に業者さんはいないかもしれないと思いましたが、24時間365日対応の業者さんをネットで見つけたので、連絡をとりました。すぐに来てくれて応急処置をした後に、給湯器自体を変える必要があるということをアドバイスしてくれました。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星4つ
施工エリア
関東

I.Kさんの場合

近頃お風呂のお湯をはっていると、給湯器から破裂音のような異音が聞こえてくることがありました。ネットで調べてみると、異音がするということは何か不具合があるということらしいので、早いうちに修理しなければと思っていました。給湯器の工事屋さんに連絡を取って見てもらったところ、古いのでもう長くは使えないとのことでした。修理しても長く使えないならと思い、給湯器交換をしてもらうことにしました。新しくしたらお湯の温度調整もスムーズでとても快適です。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星4つ
施工エリア
愛知県安城市

D.Oさんの場合

わたしは長年一人暮らしをしている36歳の男ですが、先日あるトラブルに見舞われました。何故か、お湯が出なくなってしまったのです。どうやら給湯器の故障らしく、わたしにはどうしようもありません。お風呂にも入れず困りました。そこで、文明の利器であるインターネットを利用してみたところ、上手い具合に給湯器交換修理サービスを発見しました。さっそく業者の方に連絡を入れてみたところ、工事もとんとん拍子に進んで給湯器は無事に修理完了しました。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星4つ
施工エリア
京都府京都市右京区

I.Nさんの場合

先日、蛇口のお湯が出なくなってしまいました。すぐに業者さんに電話をし、翌日の朝に来てもらいました。十数年前に買ったものですから給湯器はかなり古くなっていて、もう寿命だと言う事で、交換が必要だとの事でした。そこで、新しいものと交換してもらうために、工事をしてもらいました。その日のうちに作業は終了し、夜にはもうお風呂に入る事ができました。給湯器交換の作業と言うことでもっと時間がかかるかと思ったので、驚きました。
依頼種別
給湯器修理
満足度
星4つ
施工エリア
埼玉県本庄市

K.Tさんの場合

祖父の給湯器は昔のもので色々な所が痛んでいたので、新しい物の交換しようと思い給湯器交換を考えていました。その上、使い方が分かりやすく安全性の高いものがありましたが、どれにしたら良いか悩んでいましたがわかりませんでした。 そこで、情報誌やウェブサイトで色々な給湯器メーカーに見積などをして貰い、見つけることが出来たので工事をして貰いました。親切に対応して貰い、給湯器が新しくなり使用しやすくなったので今後も何かあれば利用したいと思いました。
このページの先頭へ